2024年8月21日水曜日

windows ウィンドウが最前列に来ない時がいらつく

 ドライブのエラーチェックしたらエラーチェックのダイアログが最前列にきてタスクバーのブラウザをクリックしても最前列に来ない この状況が他のアプリとかでもしょっちゅう起きる気がする どうなってんだこのOS?

ブラウザでクリックしたリンクがhtmlで保存されて動画ファイルをダブルクリックするとプロパティ表示になる このおかしい動作は前からあるけど意味不明 再起動してみる,,,超使いづらい

勝手に起動画面の背景画像変わってるし誰がこんな画面変えろって言ったんだよ,,,

再起動したらとりあえず直ったけど意味不明

中古のthinkpad手に入れたらwin10だった

 win10久しぶりに使ってみたらwin11よりかは使い心地がよい、、、win11,msほんとどーなってんの?