2014年5月7日水曜日

youtubeでvichromeのヒント表示にすごく時間がかかるようになってしまった 1秒以上かかる感じ...
前はもっと早かったと思うけどchromeとかのアップデートの影響だろうか

検索しても遅くなったって情報は見つからないから自分の環境の問題だろうか
vimperatorは一瞬で表示されるしvichromeも以前はそうだった気がするが

とりあえずvimiumを使うことにした こちらはヒント表示も一瞬で出てくる
同じような症状の人もいるようだ...ちょっと安心(なのか)

Vichrome の f-Mode (hit a hint) の高速化にチャレンジ|Ruby と iPhone と UI と
ソースいじって改善できるのか

中古で買ったthinkpad なんか動作おかしい

 win10,chrome youtubeのサムネイルマウスアップで画面がチカチカする,,,ディスプレイドライバは正常と出てるけど,,, 安物の中古だから仕方ないかorz これ出品者が変な人で嫌な予感したんだよな,,,