2014年6月30日月曜日

VicTsing スポーツBluetoothステレオ?ヘッドセット


    VicTsing スポーツBluetooth (モノラル?) ヘッドセット

    Bluetoothステレオ?ヘッドセットを使ってみたかったが5000円以上するものが主流だったのでamazonで1500円程度のものをダメ元で買ってみた
    
    少し使った感じは結構いい感じだが30分もつけてると耳が痛くなる...何か対策が必要 ー> と思ったが上下逆につけてたからだった...間抜け
    
    音楽よりも音声中心なので音質とかは気になっていない 今のところ

    認識してくれない機器が結構あるのが痛いかも

    
認識する 認識しない
203sh,x201i prime,x200,202e(ubuntu)
こまめに充電しとかないとすぐに電池がなくなる感じ...あとヘッドレスト付きの椅子とかで邪魔になってヘッドレストが使えないな ケーブルがないのはなかなかいいのがわかったけど充電がすぐに無くなる気がする...放置してる時にもバッテリ使っちゃってるのかな androidとつないで音楽聞くときはandroid側の画面をオフにしてもOKなんだけどyoutubeなんかだと 画面オフにしちゃうと音も途切れるのを何とかしたい... 203shやx201で音楽を聴くとステレオになってないよなうな気がする...amazon評価みたらやっぱりモノラルらしい...トホホ まぁモノラルでも値段相応って感じだがたまに音が引っかかる感じになるのも気になる これは送信側の問題かもしれない バッテリーの残量が少なくなると音が引っかかる感じになるようだ デスクノートと化したx201iを送信側にして使っているがノイズが乗ることが多い... その後VicTsing スポーツBluetooth ヘッドセットはほとんど使ってないがWT-BRE01 と KSBTS01の組み合わせで作業場ではとりあえず満足して使えてる メモモン: bluetooth WT-BRE01 と KSBTS01 Plantronicsからネックバンド型Bluetoothヘッドホン BackBeat FIT、スポーツ向け防滴・撥水仕様 - Engadget Japanese 実売価格2999円!驚くべき安さのBluetoothヘッドホン「TT-BH03」 :教えて君.net