2014年6月11日水曜日

TTS


    
desktop,chrome desktop,firefox android
soft ispeech ふぁいやーしゃべれっと yahooブラウザ+音声アシスト
memo ctrl+shift+sで再生なんだけど ubuntuでctrlにしてる caps+shift+sで再生してくれない? 長めの文章はサーバ接続中と出て 読み上げてくれないっぽい
memo2 ローカルのhtmlは読み上げてくれない?
memo3 設定が戻ってしまっていることが多い? 複数マシンで使っているから? 原因がわからん 他マシンでchromeログイン時にセットアップした時が怪しい
Text to Speech | TTS SDK | Speech Recognition (ASR) chromeで便利なTTSプラグイン、Firefoxでも同じようなのないかと ちょっと探したがいいの見つからなかった > ふぁいやーしゃべれっと っていうadd-onを使ってみる